マクロスF2 Bonus Live ver

【設定推測】 ←クリック

【基本情報】
●メーカー:SANKYO
●5号機
●マクロスフロンティア第二弾で、前作を踏襲している部分も多い
●疑似ボーナス+ARTタイプ
●天井機能搭載

【機種タイプ】
ARTのみでコインを増やすタイプ。

【技術介入要素】
ほとんど無し。
通常時とART中にスイカとチェリーを取りこぼさないようにするだけ。

【ペナルティ】
●通常時
変則押しをするとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。
●ART中
押し順ナビに逆らうとペナルティが発生する場合がある。

【1000円あたりの回転数】
約30G

【ボーナスでの純増枚数】
  純粋なボーナスは存在しないが、3種類の疑似ボーナスが搭載されている。
●究極クランボーナス : 50G継続で、消化中は「ARTストック」&「ARTゲーム数上乗せ」の大チャンス
●BIG : 30G~100継続で、消化中はART抽選が行われる。
●REG : 30G継続で、消化中はBIGへの昇格抽選やART抽選が行われる。

【ARTの概要】
●ストック方式+ゲーム数上乗せ方式
●1セット :  トライアングルチャンスで初期ゲーム数を決定
●ART中の純増 : 1Gあたり約2.4枚

【ヤメ時】
●疑似ボーナス後
20~30Gほど回して、液晶演出がおとなしいようならばヤメてOK。
●ART後
疑似ボーナス間で600G以上ハマっている場合は、次回疑似ボーナス当選まで粘ってみるのもアリ。
それ以外ならば、20~30Gほど様子を見てからヤメてOK。

【天井】
疑似ボーナス間1280G消化で天井到達となり、超時空ライブ突入が確定する。

【設定変更時】
天井到達までのゲーム数がクリアされる